PS3版にもチーターが増えてきた

気のせいですかね!?

最近やたらとデスマッチ中にチーターと遭遇します(先週だけで3度)。

具体的には、「リスポーン爆破」「ピストルの着弾点爆破」です。恐らく、「無敵」も使えるのでしょう。はっきり言って試合になりません。

僕は、味方だろうが敵だろうが、チーターがいた時点で「新しいセッションを検索する」で退出しています。時間の無駄です。

また、「UFO」や「クリスマスツリー」が落ちていることもあります。

自分がチーターであることを晒して何がおもしろいのか分かりませんが、喜んで食い付いているのは小中学生ぐらいですよ。そんな頭の悪い小中学生にちやほやされて何がうれしいんですかね?

僕からしてみたら、チートを使って勝っても何もおもしろくないですし、凄いなんて思いません。ただの害です。邪魔です。味方にいても迷惑です。

ちなみに、偶然だと思いますが、先週出会ったチーターは全てIDが「Xx○○xX」でした。

とりあえず、早くアカBANされて下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

15 件のコメント

    • 裏世界も含めて、みんなが「除外&通報」すれば、そのうち負け犬セッションに飛ばせるのかな!?

      ただ、「除外&通報」してくれる人ってあまりいないんですよね・・・。

  • チートを使うなら、オフラインのみでお願いします、チーターさん!オフラインには、ロックスター公式チート?みたいなのがあるので、それを使って下さい!それでもチートが足りないなら、PC版買ってMOD使って下さい!以上、YUUからのお願いでした!!(管理人さんのことを言ってる訳ではありませんたまたまチーターさんが、見てくれればそうしてほしいだけです!)

    • そうしてもらえると本当にうれしいですね・・・。

      ただ、中身のいないNPCを相手にしてもおもしろくないでしょうから、チーターには何を言っても無駄ですね・・・。とにかく、チーターや不正者には重いペナルティを与えてもらいたいです。

    • 運営がもっと積極的に動いてくれるといいんですけどね・・・。

      デスマでみかけることは少ないと思うのですが、下手に構うと喜ぶだけなので、全員で除外及びセッション退出とか、無視するのが一番だと思います。

  • あたかもチートしてません!無敵してません!的な行動取りながらプレーしてる奴めっちゃ見かけるんだけどwwwwあいつらってデスマの最中も無敵にしたりしなかったりリスするたんびにできるのでややこしい。

  • デスマッチョ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です