政府機関の裏世界に入ったプレイヤーをキルする方法

小ネタ

政府機関の裏世界に入ったプレイヤーをキルする方法が見つかったので紹介しておきます。

一定距離以上離れた場所から攻撃する

皆さんも知っていると思いますが、裏世界のプレイヤーには、外からの攻撃が当たりません。爆弾やロケランの爆風でキルすることもできません。

ところが、「一定距離以上離れた場所から攻撃する」と、裏世界のプレイヤーに攻撃が当たるようになります。「ロケットランチャー」や「ホーミングランチャー」でキルすることもできますし(飛距離はホーミングランチャーの方が上)、マップや銃口の火花から正確な位置が分かれば、「ヘビースナイパー」等で狙撃することも可能です。

重要な「一定距離」は、大体道路を超えたあたりからです。当然、近すぎると裏世界のプレイヤーにも位置がばれますから、スナイパーのスコープにも映らない山の中央あたりからランチャーで爆破した方が安全です。

seihu1

エイムを上手く合わすことができない場合は、一度スナイパーのスコープを使ってエイムを合わせてから、ランチャーに切り替え、下記画像の赤枠部分を狙って攻撃して下さい。車を爆破してキルすることもできます。

seihu3

最後に

この情報で裏世界に入るプレイヤーが減るといいんですけどね・・・。

今回は僕が検証した結果なので、もしかしたら別の条件があるのかもしれません。もし、知っている方がみえましたら教えて頂けるとうれしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です