今までありがとうございました!コメントの返信は終了します。

今までコメントして下さったプレイヤーの皆さん、本当にありがとうござました。

2016年07月26日をもってコメントの返信を終了させて頂きます。

僕は既に引退していますし、PS3版はテクニックがほぼ完成されているので、これから新しい情報が見つかることもないでしょう。また、次世代版には詳しくないので、現在プレイされている方達で自由に議論して頂いた方が参考になると思います。

コメント欄は開放しておきますので自由に使って下さい。但し、PSNIDの晒し行為やスパムコメントは削除します。デスマクルー一覧【PS4】デスマクルー一覧【PS3】の更新は続けていくので、掲載希望のクルーがあればコメントして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

14 件のコメント

  • あぁ…管理人さん…マジで返信サービスやめちゃった…寂しい…。
    これからも…この攻略サイトの運営、頑張ってくださいね…。

    大ヒット!ポケモンGO!!!

    • なぜ僕は…最後に「ポケモンGO!」なんて言ったのだろう…
      だけど管理人さんが返信しなくなってしまったことは、とても残念です…。
      いままでありがとう!(泣)
      これからも管理がんばってください!これからもこの攻略サイトの少しでもお力になればなぁと思います!

  • デスマッチ上級者の動画は載せてくれないんですか?返信はなくていいんで載せてくれると嬉しいです

  • GTA 5も楽しいかもしれないが、たまにはCOLL OF DUTY のようなFPS ゲームをしてみてはいかがかな…?

  • 返信しない。とのことですが、他に連絡方法がわからなかった為…

    私はクルー管理をしている者ですが、今度クルーWikiにデスマのコツや情報を載せることになったので、このサイトの文章を引用させていただきたいです!
    大変参考になり、直す部位も無いため、ほとんど丸々引用させていただく形になります…

    URlを貼ることも考えたのですが、写真等はクルーメンバーと撮影したものを用いたい等希望もあるため引用したいです。
    どーかお返事をいただけないでしょうか?

    • わざわざ連絡して下さってありがとうございます。

      デスマッチを盛り上げる目的であれば、自由に引用していただいて構いません。画像もダウンロードして自由に使って下さい。リンクを貼る必要もありません。

      ただ、僕は引退して時間が経っていますし、情報が古くなっている可能性もありますので、その点はPPAPさんご自身で修正して情報を発信して下さい。

      応援しているのでがんばって下さいね。

  • お早いお返事ありがとうございます!!
    新情報等あれば修正させていただきます!

    早速使わせていただきます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です