垢ハック代行の宣伝Twitterはやめろ

TwitterでGTA5専用アカウントを作っている方はたくさんいると思いますが、そのアカウントで「垢ハック代行」アカウントをリツイートしたり宣伝するのはやめましょう!

皆さんも知っていると思いますが、このゲームはただでさえ不正が横行しています。何かおかしなことがあるとすぐに不正を疑われます。もちろん、「垢ハック代行」も立派な不正の一つです。

僕が知っているだけでも、「スナック及びボディアーマーの大量所持」は、デスマッチのシステムに影響を与えています。もしかしたら、他にもシステムに影響を及ぼす様なデータの改ざんができるのかもしれません。依頼したあなたは立派なチーターです。

当然、クルーの代表が「垢ハック代行」の宣伝なんてしてたら、不正クルーだと思われても仕方ないですよ!?疑われても文句は言えないですよ!?

TwitterはLINEとは違いますからね。

あなたのつぶやきは誰でも見ることができますし、簡単に拡散されます。また、いくらつぶやきを消しても、ネット上から完全に消すことはほぼ不可能だということを覚えておいて下さい。

そして、自分の発言には責任を持って下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12 件のコメント

    • 勘違いされる様なタイトルをつけてしまって申し訳ありません。

      ちなみに、僕は不正が大嫌いなのでグリッジも基本的にはやりません(銀行強盗バッグだけはやりましたが・・・)。

      本来GTA$だって、公式で有料販売されている訳ですから、チーターや垢ハック代行がやっていることは、ロックスターの営業妨害ですよね。正式には「電子計算機損壊等業務妨害罪」って言うのかな・・・。

      過去に別ゲーム(サドンアタック)で逮捕者も出ていたはずです。

  • バッググリッチもやめた方がいいですよ。セッションに本来出現しない物を出しているのですから、サーバー負担を掛けています。

    • ありがとうございます。

      情報を発信している身として軽率な発言でした。人の振り見て我が振り直せとはこのことですね・・・。本日コスチュームは削除しておきました。

      皆さんにも迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

  • いつも拝見しております。
    ローリングの事なんですが、ローリングして次のローリングまでの時間は四角ボタン押しっぱなしにしてますか?押しっぱなしの方が体内時計より正解に最短の間隔で出せると思うのですが、自分は一回一回いつもボタンを押すやり方でやってます。んで結果負けます

    • 僕も自分で一回一回押しています。

      ここからは、武器とライフが同じという条件での話です。

      まず、ローリングのタイミングが多少遅れたとしても、恐らく勝ち負けには影響しません。さすがに1秒以上遅れる様なら問題ですが、コンマ何秒のズレなら気にしなくていいと思います。

      それよりも、大前提として先にローリングしないことです。

      遠距離で負ける場合、特にライフル系のオートエイムぎりぎりの距離では、胴体撃ちの削り勝負になりますから(エイムは若干下げた方がいい)、相手がローリングするまで再ロックやフリーエイムを使って、絶対先にローリングしないで下さい。先にローリングしてしまうと、いくら先行してても普通に負けます。

      上記ができているなら、基本は先行して撃った方が勝ちです。

      中~近距離で負ける場合、先にローリングしている及びヘッドショットが遅いのが原因だと思います。ローリング中にエイムをヘッドに合わせて射撃ボタンを押し、ローリング直後は最速でヘッドショットを狙って下さい。

      上記ができているなら、基本は後出しローリングした方が勝ちです。

      また、中~近距離なら一回ローリングすれば大抵決着が付きます。この距離で何度もローリングしなければいけない様なら、ヘッドショットの精度を磨く必要があります。

      ここからは一部例外です。

      ランクが100未満のプレイヤーはどんなにがんばっても遠距離戦は圧倒的に不利です。特に軍用マシンガンで削られたら、どれだけ先行していても簡単にまくられます。

      また、ローリングキルされると後だしローリングでも負けます。

      参考:ローリングキル

      負ける原因はこのあたりではないでしょうか。

  • ロックぎりぎりの間合いに入る時はエイム連打しながら、探り探りちかづいてますか?自分はいつも先制攻撃喰らいますwきっと上手い人はその距離感とかもバッチリ体がおぼえてるんでしょうね

    • 僕はフリーエイムをほとんど使わないので、一気にオートエイムできる距離まで走り詰めて射撃するタイプです。匿名さんの仰る通り、慣れと感覚なのでオートエイムできる距離を感覚で覚えるしかありません。

      ただ、こういった状況にならない様、できるだけ中~近距離戦に持ち込める立ち回りを心がけることも大切だと思います。

    • 僕は切り替えをメインにしていますが、再ロックもちょこちょこ使います(完全に切り替えを使いこなせている訳ではないので・・・)。

      また、このサイトでは操作タイプ「スタンダード」表記にしていますが、僕自身は「アドバンス」でプレイしています。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です