デスマッチで強くなりたいプレイヤーはデスマクルーに入ろう

野良デスマッチを続けても限界があります。

本気で強くなりたいプレイヤーはデスマクルーに入って下さい。

デスマクルーをおすすめする理由

個々のプレイヤーレベルが圧倒的に高い

野良ではMVP率8割以上なんて言っている僕でも、デスマクルーに所属しているフレンドと一緒にプレイすれば、そう簡単にはMVPを取らせてもらえません。キルレが1を下回ることもあるぐらいです。また、ステージによっては、僕よりキル数が倍以上のプレイヤーもいます。

デスマクルー所属のガチ勢は本当に強いです。

野良の様なお気楽さはありませんが、上手くなりたいなら上手いプレイヤーと一緒にプレイするべきです(これはどんなゲームでも同じですよね)。

ちなみに、野良のVCで「芋るな」「爆弾・ロケラン使うな」なんて言ってるプレイヤーは、恐らくなんちゃってガチ勢だと思います。僕のフレンドは基本的に野良に来ませんし、暴言を吐いてるのも見たことがありません。

もしかしたら、別アカでプレイされているかもしれませんが・・・。

また、ガチ勢は野良じゃ弱い!?なんて思っている方がいるかもしれませんが、そんなことないですからね。普通にライフルだけでやられますよ。

連携をとることの大切さが分かる

もう一つ、野良で限界を感じるのが「連携」です。

野良でプレイされている方なら、クルーメンバーやフレンドで構成されたチームを手強いと感じたことがあると思います。これは手強くて当然なんです。連携が取れているから。

また、僕はフレンドと一緒にプレイする時、「A通路3人いるよ」「裏に1人回ったよ」「○○は回り込んで」なんてVCをしてます。もちろん、VCなしでも基本的な攻め方や考え方が同じなので連携は取れますが、VCを使うと有利なのは間違いありません。

フレンド2,3人とチームを組んで野良デスマッチをプレイした時の勝率はほぼ100%です。単体でどれだけ強いプレイヤーがいたところで、連携がとれている中・上級者チームには勝てません。

野良ではどうしても個人プレーが多くなってしまいますから、「連携」の技術が身に付きません。

ルールで揉めることがない

中には、「壁撃ちした」「ラグい」だの文句を言うプレイヤーもいますが、基本的には皆ルールを守れるプレイヤーが集まっています。

野良の様に、「防弾ヘルメットを脱いでくれない」「ロケランがいきなり飛んできた」「壁張りして芋ってる」なんてことはありません(僕がフレンドとプレイした時は一度もありませんでした)。デスマクルーのメンバーとなら、基本的なルールで揉めることはありません。ガチ勢ルールでやりたいなら、デスマクルーに入って下さい。

ただ、裏では細かいことでよく揉めてるんですけどね・・・

最後に

ガチ勢ルールでもっと強いプレイヤーと対戦したい方は、とにかくデスマクルーに入って下さい。

野良とは違った世界が見れると思います。

一応言っておきますが、僕は野良が駄目だなんて言ってる訳じゃないですからね。僕は今までたくさんのプレイヤーと一緒にプレイしてきましたが、野良デスマッチも大好きですから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9 件のコメント

    • 5-3さん、デスマッチョさん、那風さん、タロウさん、匿名さん達には凄く感謝しています。本当は僕が初心者の方に教えるつもりで作ったサイトなのに、逆に僕の方がたくさんのことを教えてもらいました。

      本当にありがとうございます。

    • コメントありがとうございます。

      よろしければ、間違っているクルーを教えて頂けるとうれしいです。すぐに修正致します。また、間違った情報を掲載してしまったクルーの方達には本当に申し訳ありません。

    • フレンドに助っ人を頼まれてクルー戦には何度も参加していますが、僕は基本非所属です。今までに所属していたクルーも一つしかありません。

      期待を裏切るようで申し訳ないのですが、デスマクルーのクルー戦に参加したら、僕のスコアなんてキルレ1.0をちょっと超える程度です。ステージによっては普通にキルレ1.0切ります。僕程度のプレイヤーなんてごろごろいます。

  • PS3AIRk へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です