クイック(高速)ローリングの効果について

質問者:管理人
クイック(高速)ローリングは使った方がいいですか?

やり方は、「L3を5時の方向に入れてローリング開始⇒すぐにL3を12時の方向に入れる」だけです。弧を描くように12時に持っていくとやりやすいかもしれません。

練習したい方は、視点を一番遠くし、R2半押しから□ボタンを押しっぱなしでローリングを繰り返せば、俯瞰視点で自分の姿が見えますから、成功したかどうか分かり易いと思います。

成功するとローリングのモーションが一瞬スキップします。

ちなみに、僕は使っていません。

どれぐらい効果があるのか分かりませんし、走り撃ちの最中にやろうとすると最初の入力が結構シビアだったりします。操作が複雑になるのも使わない理由です。基本は、「HS⇒走り撃ち⇒ステルス」の順で優先しています。

もし使っている方がみえましたら、効果を教えて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「クイック(高速)ローリングの効果について」への6件のフィードバック

  1. フレンドの中には使っている方もいるんですよね・・・。ちなみに、僕は操作が複雑になるので使っていません。

  2. やりたいけどできない泣 射撃スキルmaxなんだけどなータイミング詳しく教えてー

    1. 左スティックを右下5時の方向に入れてローリング、すかさず左スティックを右側から円を描くように5・4・3・2・1・0時の方向に入れて真上0時~11時で止める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。