キルデス比(キルレ)を教えて

質問者:匿名さん
キルデス比・ランク・プレイスタイルを教えて下さい。

キルデス比=キル数÷デス数

「キルデス比(キルレ)を教えて」への35件のフィードバック

  1. 僕はプロフィールにも書いてありますが「1.34」です。

    基本はガチ勢スタイルですが、遠方の狙撃や建物上の芋りにはランチャーや爆弾を使うこともあります。余程のことがなければ防弾ヘルメットも被りません。最近はキルレ1.5~2.5で落ち着いていますが、分母が大きすぎてほとんど上がらないですね・・・。

  2. キルレ1
    ランク200
    ガチ勢スタイル

    デスマッチ初心者の頃にキルされ過ぎてるので、キルレ上がりません。

  3. キルレ0.84
    ランク125
    芋りから抜け出せない感じ

    これでもだいぶ上がった方です。

  4. 本垢 
    ランク189
    キルレ1,54 
     
    サブ垢 
    ランク17
    キルレ6,18
     
    ランクの低い高キルレはサブの戦闘機厨しかいないってことだよ

    1. キルレは本当あてにならないですよね・・・。

      ただ、僕は戦闘機を全く乗りこなせないので、フィールドで上手いプレイヤーは素直に凄いと思います。正直、キルされている側に問題があるような・・・。最終手段としてセッションを移ればいいだけですしね。

      野良デスマに関して言えば、キルレ1.5以上あれば相当強いと思います。また、キルレ2.0を超えているプレイヤーは別格です。

      ただ、防弾ヘルメットを被れば普段より簡単にキルレ1~2は上げれますし、プレイスタイルにも影響されますから、本当あてになりません。

      結局、相手の強さを知りたければ、キルレを見るより、実際に対戦した方が手っ取り早いですよね。

  5. 本垢
    ランク 281
    キルレ 10.75

    サブ垢
    ランク19
    キルレ80.0

    サブ垢はまだ一回も殺されてません。
    ずっと戦闘機乗ってます

    1. いくら戦闘機とはいえ、通常プレイでそこまでのキルレを維持しているのは本当凄いです。ただ、最近は垢ハックの影響で、キルレが以前にもまして当てになりません。mavvvさんクラスになると、恐らく垢ハックを疑われます。

      本来ならめちゃくちゃ凄いことなんですけどね・・・。

  6. ランク150
    キルレ0.98です。
    5-3さんと同じで、初心者の頃にかなり殺されてます。今は試合でのキルレは1.0は安定、最高でMVP1.98でした。

    1. 名無新参さんはこれからキルレが上がっていきますね。

      ちなみに、僕もランク100まではキルレ1.0を切っていました。

      ただ、今はハック代行が蔓延しすぎて、総合のキルレが意味をもたなくなってしまったのが残念です。最終的には対戦して判断するしかないですね。

  7. 心強い言葉ありがとうございます(^^)
    僕はPS4で活動しているので、ハック代行を使用しているプレイヤーはいませんが、ps3からの移行での人は明らかにKDがおかしいです。
    また裏世界に行く人が50試合に1回ぐらいいますね。そういう奴らもKDがおかしなことになってますw
    まずはKDを1台に乗せることから始めます。

    1. 応援してるのでがんばって下さい。

      名無新参さんが有名プレイヤーになる日が来るのを楽しみにしています。動画をあげる機会があれば是非教えて下さいね。

    1. やり込んでいるプレイヤーが多い中で、ランク39でキルレが1を超えているのは凄いですね。僕がそれぐらいのランクの時は、間違いなくキルレ1を切っていました。

      ランク100未満のプレイヤーは、使える武器も限られています。ライフも低いです。それでも勝ち越せるのはセンスがあるからだと思います。

  8. ランク188
    キルレ0.95
    デスマガチ勢。ですが過去ガチ勢なる以前にキルされ過ぎてキルレがさほど上がらない最中です。
    時々BFやGTゲームプレイヤーです

    1. 以前にもコメントしましたが、僕もランク100まではキルレ1を切っていました。

      狼さんもこらからですよ!!

      ちなみに、ガチ勢ルールの上級者とやり続ければ、キルレが1を超えているだけでも結構凄いことなんですよね。キルレは1つの指標程度にするぐらいで、あまり拘らずプレイされるのもいいと思います。

    1. ガチ勢ルールでキルレ1.89は相当強いですね。僕の経験上、デスマクルー所属のメンバーを集めて、キルレが安定して1.5を超える様なプレイヤーは頭一つ抜けた強さのプレイヤーです。

    1. クルー名を聞いて納得です。

      ガチ勢の間で知らない人はいないぐらいの有名クルーですね。

  9. 194

    0.98
    デスマッチクルーは入ってないです管理人さんのような強い人とやってみたい…

    1. kazu-nさんも是非デスマクルーに所属して下さい。ガチ勢ルールでプレイするならその方が絶対お勧めです。野良デスマッチのストレスからも解放されます。

      そうなれば、必ずどこかで一緒にプレイする機会があると思います。

      ちなみに、僕はプレイ期間が長いので一応上級者ですが、デスマクルーに所属しているプレイヤーの中には別格に強いプレイヤーがいるんですよね。

      最近はセンスの限界を感じています・・・。

    1. 上手くなるには上手いプレイヤーと一緒にプレイするのが一番です。

      また、このサイトでは何度も言っているのですが、ガチ勢はクルーとフレンドがとにかく重要です。ガチ勢ルールでプレイして、どんどんフレンドを増やして下さい。

      応援しているのでがんばって下さいね。

  10. メイン250でキルレが1.26 でサブが120ぐらいでキルレは2.20ぐらいです 荒らしがメインです メインはやられまくった事があるから上がらないですw

    1. デスマ勢なら1.26あれば十分なキルレだと思います。

      ただ、垢ハックや不正が横行しているせいで、前以上にキルレが当てになりません。キルレに拘るプレイヤーもほとんどいない気がします。本当にただの飾りになってしまいましたよね・・・。

    1. コメントに気づかず返信を忘れてしまい申し訳ありませんでした。

      匿名さんが仰る様に、フリーモードとジョブのキルデス比は共通です。どちらもカウントされています。

  11. 本垢1.87サブ垢で3.21ぐらいですかねちなみに政府機関で場外マークスマンしてます。慣れたらキルレ29くらいなら簡単にいけるんでオススメですよ

    1. 強いね。俺は政府だと屋上でホミラン使って平均キルレ10前後。スナイパーが下手だからあかん。練習してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。